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ゲーム日記 >> 2013年11月に投稿されたエントリー一覧

雪子触りたい・・・


※またもだらだら長く書いてるので適宜読み飛ばしてください!最後に拾い物コンボまとめます!
どうも,コンニチハ.
なるべくネガキャンはしたくないわたしです!

家で仕方なくP4U触ってるわけですが・・・P4U2やりたい.
もう新作雪子が気になって気になってツイッターとかに張り付いてますw

平均火力は炎の舞のおかげであがったみたいですね!
中央でB炎の舞>2C>A炎の舞のようなことができるおかげで,とりあえずB炎の舞もしくはSB炎の舞
つなげれば火力は出るっぽいです.
しかし画面端背負いだと雪子が下がれないせいで(?)B炎の舞のあと追撃が届かないらしいです.
このへんも調べたい.

この「らしい」「ぽい」でしか話せないのがもどかしい・・・ぐぎぎ・・・
しかし,学生にはアケでチャリンチャリンやるのは辛いのです...しくしく...


で,それはさておきB炎の舞にどうやってつなぐのか?
屈くらい,空中くらいではC系>B炎の舞
立ちくらいでもB系>B炎の舞とか繋がるらしいよ!
つまり距離とか補正さえあればわりとどっからでもいけるね!

あと気になる情報として,B>SB炎の舞が連ガらしい.
5AAAが相手をきりもみやられ状態にする.
察しのいい雪子使いの方々なら気づいたはずです...そう,ガーキルです!

B>SB炎の舞はBガードしちゃったらガー不確定てことですよ.
そしてきりもみやられは復帰時にガードとバーストしかできない時間があります.
前作だと通常投げomcガーキルマハラギが確定とかネタありましたよね?それと一緒です.
それがノーゲージで行えるわけです!ビバ!ノーゲージ!

心踊りますね・・・確定ガー不・・・なんて素晴らしい響き・・・

だから今作では中央で5AA>2C>6BB>JA*3>5AAAっていう低ダコンがかなり必要そうです.
これはP4Uでも練習できますが,昨日の記事にも書いたように6B追加Bのタイミングが遅くなってるので注意.


あとは炎の舞は雪子が下がるのでバー対になります.
あ,そうそうSBアギコン頑張れば今作でもいけるらしいです.
マハラギ>5BB>SBアギ>5C>B爆破>Dマハラギ>5C>A爆破>Dマハラギ
B爆破を先にやるというのに慣れないとですねー


**拾い物コンボ自分用まとめ**
中央5A始動
5AAA>B舞 ゲージ回収.A連.噂によると中央のB舞からscDマハラギダインが繋がる模様.
5AA>2C>6BB>JA*3>5AAA 立ちくらい.低ダコン.
5AA>5C>B舞>2C>B舞>5C 対空5Aヒットから.
5AA>5B>5C2C>B舞>2C>B舞>5C 屈くらい.しゃがみ姿勢技への反撃に.

マハラギ始動
マハラギ>5B>5C>B舞>2C5C>SB舞>2C>A舞 約dm3800.25%消費.
マハラギ>5BB>SBアギ>5C>B爆破>Dマハラギ>5C>A爆破>Dマハラギ 〆謎.
とりあえずSBアギコンできるよということ.しかし上ので3000後半出るなら必要なさそう.

端投げ始動
投げ>5AA>3B>5C2C>5BB>B舞>5C dm2644
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P4U2本日稼働!(長いです)


どうも,P4U2が今日アケで稼働しましたね!
家庭用は来年の夏とのこと・・・気長に待ちましょー

んっで,雪子で5,6クレ遊んできました.

5,6クレですごい発見があるわけもなく.
そこまで大きくは変わってないですがぼちぼち変わってます.

今日試せなかったのはガーキャンQEとSホールドですね
Aおしっぱにしてみたんですがゲージも何も出ず.はて?


とりあえず前作からしっかりこっちに慣れないとですね.
さて,変更点とか雑感とか・・・


まず,アギのサクヤの出現位置が雪子の目の前固定になりました.
だから5Dとかで飛ばして5C>2C>AアギとかやるとAアギの打撃は当たりません.
じゃあどうするのか!? →ここで新技の炎の舞が登場するわけです!

★炎の舞(214AorB)
雪子がくるっと回って下がりながらサクヤが前方をなぎ払ってなんか爆発します.(小学生並みの感想)
A版は発生が早く,大体の技からつながります(適当)
ふっとばすので距離があきます.端ならキャンセルアギダインつながります.
で,大事なのはこの技出したあとそこにサクヤが停滞します.

例えば5AA>2C>SB炎の舞>2C>B炎の舞>2C5C>A炎の舞>scCアギダイン なんてコンボが出来るそうです.
今日やってみたけど出来ませんでした(涙) でも出来そうな匂いはしますね.
炎技なのでブースタのレベルによる威力上昇があるのもいいですね.
1コンボ中に2回入れば結構ダメージ高いです.

★朱雀炎禍陣(214214AorB)
火炎レベル6以上で使用可能になる必殺技
真空竜巻コマンドの必殺技とか...コマンドだけ見た時普通に超必だと思ってたのでびびりました.
技としては発生は遅いですが,範囲が広いです.
上判定は雪子の5CくらいありそうなのがX軸いっぱいまで走ってきます.
レベル6になってるのでダメージも自ずと高くなり単発で2400とかだったかな?(うろ覚え)
そのうちこれ組み込むコンボとかも出てくるんじゃないかな!出てこい!

★超必殺など
あとは超必にSB版が追加されました.75%でうてます.
SBマハラギダインは使い道あるんだろうか・・・?あーでもガーキルついてれば初見殺しにはなるか.
SBマハラギダインは画面全体の床から火柱が一斉に吹き出ます.多段ヒットします.追撃は無理そう.

アギダインはレバー右左でぐいぐい動くようになりました.陽介のガルダインみたいな感じです.上下はないけどね.


あとはーマハラギがボタンおしっぱからのボタン開放で火柱あがるようになりました.
・・・既出情報ばっかりですみません;;

★C系
えーっとそれと5C,2Cは前ダッシュキャンセル,小ジャンプキャンセルってーのが可能になりました.
これはよくわからん.前ダッシュキャンセルはあんま使えない気はする.
暴れてくる相手には5C>dcアギダインとかやったら当たるかもね.

★扇子系
あとは2B,JBは撃ったあとの硬直中にもっかい2B,JBできるようになりました.これ結構大事だと思う.
例えば前作だと通常ジャンプでのぼりJBやると着地まで何もできないわけですが,今作はのぼりJB>下りJBできます.立ち回りのアクセントに使えそう!
でも注意すべきなのはあくまでJB>硬直中にJBが出来るだけであって硬直が減ったわけではないのです.
誤魔化しですね.

6Bはすごい早くなりました.立ち回りで6B5B>5B4Bとか結構引っかかってウザいと思う.

★A系
5A3段目が引き寄せてよろけ?にする技で,これ当てるとゲージすごい増えます.
5AAA>B炎の舞(5AAAAでも同じこと出来る)で25%は貯まってたと思います.
A連したらSBブーストで2Lvあがるよ!やったね!

今思ったけどよろけにするってことは,
ガーキルついた状態なら5AAA>マハラギとかでよけずらいガー不連携にならないだろうか?
でも今作はQEが成立した瞬間から弾無敵らしいので(ひどい・・・)知ってればQEこすりで終わりかな?


あっ そうそうこれやべえって思ったのがペルソナブレイクすると回復するまでちょー時間かかります.
これはブレイクは絶対したくないですね.雪子のペルソナゲージは5だったかな?



あと書くことが今のところ思い出せない.
シャドウ雪子も触りました.ゲーセンの音で全然聞こえなかったけど面白いこと喋ってるらしいっす.
試合前とか後の演出が面白かったなー マイク持ってたりお姫様みたいな格好になったり.

・シャドウはA連が前作と一緒です.
・覚醒しません.
・バーストできません.
・与ダメージが通常時の80%(だったかな?)
・ゲージが100%たまるとバーストコマンドでシャドウ暴走ってのができます.
・シャドウ暴走は技キャンセルでもできます.
・暗転して状況確認できます.
★シャドウ暴走すると
 ・ゲージが徐々に減っていきます.
 ・必殺>必殺キャンセルができます.
 ・超必とかやるとゴリッと減ります.(まあそうじゃなかったらシャドウ千枝が延々とメテオうってきちゃうけど^^;)

・なんか次ラウンドでゲージちょこっと持ち越してた.


って感じです.いろいろ抜けてるかもしれません.ゴメンネ.
シャドウ雪子でアギ>炎の舞とかも普通につながったのでコンボが面白そう.

うまい人のシャドウキャラはいろいろフィーバーしそうで面白そうですね.
はやく動画がみたい!


ということで今回はこれで!それでは~

仕込みとかー


昨日の記事で書いた中央での起き攻め.
3C>5D
ってやつのその後の行動.

3C>5D>5B(仕込みアクティ)
     ┣(ヒット時) H6A6B>A雷>H6A6B(1)>5D
     ┗(スカ時) 微ダ5A(仕込み5B)>崩しへ

5D>5B仕込みアクティでヒット確認して,ヒットしてる場合はアクティまで出るのでH6Aからコンボ.
補正によってA雷入れずに直接H6A6B(1)したり,端いけそうならBバンカーで運んだりしましょう.

スカった場合は緊急受身をとったということなので触って崩しましょう.
5A仕込み5Bでジンの裂氷詐欺れて,2A仕込み5Bでマコトのコロナすかせます.後のキャラはまーよくわからん!

で,5D>5Bがアマネとかにはたまにすかるんですよねー うーむ・・・


でもしばらくはこれを反復練習して起き攻めマンしたいですね!
現在6段なんですが9段を目指します.
キャラパワーで勝ってて立ち回りが適当なんですよね・・・よく大事なときに重力ゲージ切らすしなー

立ち回りでB雷設置してからの行動がとりあえずアクティしたりグラヴィトン>火球とかなので
まあゲージが切れる切れる.
ともかく,練習あるのみですね


では今日のコンボ~
端)6B A雷>H6A>2C H6A B雷設置>5B5C(雷)H6B6D>5C Bバンカー>B雷設置>(爆発)5C(雷)アブソ 4317dm


【“仕込みとかー”の続きを読む】

ココノエ中央起き攻めとか


非常に今更ながらココノエの中央コン後の起き攻めです.

~3C>A設置 これで相手は緊急受け身を取るしかなくなるようです.
ニュートラル受け身は間に合わないのでA雷が青ビで繋がります.→緊急に対して起き攻めチャンス!

あとは3C>5D>5Bでも緊急以外につながるようです.
補正きつい場合はこっちのほうがよさそう.5Bが青でつながったら5B>アクティ>溜め6A6B>~でよさそう.

起き攻めで例えばジン相手だったらその後緊急とった場合ダッシュ5A(5B仕込み)で裂氷を詐欺れます.


起き攻めいく場合に強いのが6B(1)〆.
叩きつけダウンなので緊急ができない技です.あとは前転,ねっぱ,後転に対応すればよいのですね.

中央で6B(1)〆するには~A雷>溜め6A6B(1)とか


★例えば中央で2B引っ掛けた場合のコンボ例(青字が青ビート/受け身ポイント

2B5C3C>5D>5B>アクティ>溜め6A6B>A雷>溜め6A6B(1)5D 2715dm
┣(相手がねっぱ,前転)ちょい待ち2A5B>アクティ>溜め6A6B>Bバンカー>5B5D5C6B(1)>B設置 2417dm
┗(後転)3C>アクティ>溜め6A6B>A雷>溜め6A6B>Bバンカー>5C溜め6A6D5C6B(1) 3665dm

後転は一点読みになるわけですが,後転安定ではないということです.
緊急されてた場合の不利Fは7Fくらいらしいので,そこまでではない・・・


疲れたのでとりあえずこんなところで!

ココノエD設置時のコンボ


画面端で5D設置してある時に

<下段>
2B5C3C>アクティ>溜め6A>2C溜め6A>B雷設置>5B5C溜め6A>5C>Bバンカー>5C(爆発) 3950dm
<中段>
JC>アクティ>5B2C6C>JCJD>JCJ214D(回収)>JC(J2Cスカ)>溜め6A>B雷設置>5B5C溜め6A>5C>Bバンカー>5C(爆発) 5210dm

両設置とかしたい場合にはおこのみでコンボを変えてください.
あとは5Dが完全端にある場合はこれでおkですが,ちょっと端より手前にある場合も適宜変えてください.


中央でのJCアクティから
JC>アクティ>5B2C4D>5B6A5B6A5C>Aバンカー>5C>Bバンカー>5C(爆発) 4058dm

これは屈くらいに使える良パーツですね!


他にD設置時のコンボでは地上でアクティ>溜め6Aがつながって浮くのでそれでアドリブしましょう.

ココノエコンボまとめ


ココノエの使ってるor使えそうなコンボまとめ.
もっといいのがあったら教えて下さい!ガー不コンはまだ練習してないです.

★両設置コンパーツ
①Bバンカー>5B溜め6A>6D>5C6B(1)>B雷設置
②2C溜め6A>6D>5C6B(1)>B雷設置
③Bバンカー>5B5D>5C6B(1)>B雷設置

①の〆が使える始動は,
端)JB>5A5B5C>Aバンカー>5A5B5C2C① 2929dm
端)投げ>6Dアクティ>5C2C① 3609dm
端)2B5B5C>Aバンカー>5A5B5C2C① 2825dm
端)2B5B5C>アクティ>5B5C>Aバンカー>5A5B5C2C① 3037dm
端)JC>アクティ>5B5C3C>Aバンカー>5A5B5C2C① 3895dm
端)6B>A雷>溜め6A>2C溜め6A>B雷設置>5B5C(B雷ヒット)① 3708dm
端)B雷ヒット>溜め6A>5C>① 3589dm
端)前転,寝っぱ狩り2A5B>B雷ヒット>アクティ>6B>① 3104dm
開幕位置くらい/屈)JB>2A5A5B2C6C>JBJC>J6D>アクティ>6B>① 2781dm
など...

②の〆は①よりも時間を使わないので,不安なときには②にするといいと思います.
端でAバンカー~Bバンカーやって①入るかな?ってときはBバンカーせずに
2C溜め6Aにしましょう.
端)A系始動3刻みまで>Aバンカー>5A5B5C~② 

③は更に時間が厳しい時用.
端)B雷設置状態から転移>B雷ヒット>溜め6A>7Dアクティ>ダッシュ裏周り6B>③ 3408dm
開幕位置くらい)6B>A雷>溜め6A>2C6CJC>J6Dアクティ>6B>③ 3424dm

また後で更新します~

ココノエよっかめ


ココノエ強い。

何が強いって技の判定,対空,ガトルートの豊富さ,グラヴィトン
起き攻め,崩し,火力,ガー不,ワープ,運び 全部やばい。

クッソ楽しいです。
修正来ても面白いキャラのままだったら絶対使う!


<今日のコンボ>
中央でのぼりJC中段アクティのコンボ.
普通は JC>アクティ>2A5B2C5D>2B5B5C6A>Aバンカー 3037ダメージ
ここで今日みつけたODコンをひとつ.
JC>アクティ>5B5Codc5B5C3C6D>odアクティ>6B>A雷>溜め6A>2C>Bバンカー>5C>アブソ 4622ダメージ
体力マックスからできます.50%消費して最後を5C>A超火球>5D>アブソといういつものにすれば+700くらい.

中央で50%消費の運び↓
5B5C3C>C超火球>2C6CjcJCJ6D>JCJ6D>アクティ>6B>Bバンカー>5C>アブソ 5624ダメージ


課題は中央での確反コンボです
現状だと裂氷とかガードしてもテンパッて5B5C3C>Aバンカーみたいなのしか出来てないので・・・

2C>CTのコンボが理想なんですが,ガードしてダッシュ2Cやると間に合わないことが結構あるので
こんなのはどうでしょうか.
5C(CH)CT>微ダッシュ溜め6A6C遅めjcJBJC>J6Dアクティ>ダッシュ6B>Bブロ>5C6D>5C6B(1)>B雷設置 5340ダメージ
5C(CH)5D>2CCT>6AjcJB(2)J2C>5A5B>アクティ>6B>A雷>溜め6A6B>Bブロ 5124ダメージ

Gテイガーいれたい


タイトルの通り,コンボにGテイガーをいれてみました.
100%とOD消費ってすごい!全部出しきり!

80%から可能
2B(2)5B5C3C(2)>Aブロ>5A5B5C2C6C>jc遅めJCodcJC>Gテイガー 6015ダメージ

75%から可能
6B>A雷>貯め6A>2C貯め6A>B雷設置>5B5C(B雷ヒット)6C>jc遅めJCodcJC>Gテイガー 6642ダメージ

ちなみに・・・
50%消費だとDDまでに27%回収で
6B>A雷>貯め6A>2C貯め6A>B雷設置>5B5C(B雷ヒット)6CJD>アクティ>6B>Bブロ>5C超火球>5Dアブソ
これで5113ダメージです. ODともう50%で+1500ダメージってとこですね.

Gテイガー組み込むの楽しいのでぜひやってみてください(=ω=)


もっかいココノエの両設置コンまとめときます.
★A系始動
3刻みまで>Aブロ>5A5B5C2C溜め6A6D>5C6B(1)>B雷設置
 ↓その後のねっぱ,前転狩り
 2A5B(B雷ヒット)>アクティ>6B>Bブロ>5C溜め6A6D>5C6B(1)>B雷設置

★B系始動
5B5C3C(2)>Aブロ>5A5B5C2C>Bブロ>5C溜め6A6D>5C6B(1)>B雷設置
6B>A雷>溜め6A>2C溜め6A>B雷設置>5B5C(B雷ヒット)>Bブロ>5C溜め6A6D>5C6B(1)>B雷設置

★投げ始動
前投げ>5Dアクティ>5C2C>Bブロ>5C溜め6A6D>5C6B(1)>B雷設置


あと昨日の記事で
<パーツ>
5C溜め6A>6D>5C6B>B雷

汎用性が高く,A雷からはいるので中央から~J6D>アクティ>6B>A雷から両設置いけます.

とかロクに試さずにぬかしてましたが,無理っぽいです.
どうにかならないかな~

ココノエ端両設置コン


N男神に感謝しましょう
端でのグラヴィトンとB雷を両設置するコンボをメモします.
※略称について
ブロ:ブロークンバンカー 236AorBコマンド
雷:バニシングレイ 22AorBコマンド
アクティ:アクティベイト 236Dコマンド
ワープ:ライアーヘイズ 22Cコマンド

<パーツ>
5C溜め6A>6D>5C6B(1)>B雷

汎用性が高く,A雷からはいるので中央から~J6D>アクティ>6B>A雷から両設置いけます.

<コンボ例>
A始動三発以内>Aブロ>5A5B5C2C>溜め6A>6D>5C6B(1)>B雷 2635ダメージ
5B5C3C>Aブロ>5A5B5C2C>Bブロ>5C溜め6A>6D>5C6B(1)>B雷 3737ダメージ

<両設置からの起き攻め>
6D設置してB雷も設置したあとは2A>5Bをいれこんでおくことによって
寝っぱ,前転を咎めることができます.
タイミングは寝っぱに補正がきれるよう少し待つのがいいようです.
そして5Bを仕込んである2Aがスカった場合(相手が光った場合)
にはすぐさまワープすることで雷がめくりになります.
もしくは2Aスカ>近づいてjc可能な技から択るというのが有用なようです.
あるいは普通にガー不を重ねる.

6Dを設置してあると何がいいのかというと,高速中段であるのぼりJCから追撃が
できるようになります.

<崩しからのコンボ>
かみんぐすーん

いろいろ間違ってたので修正しました;

ココノエいちにちめ


ココノエきましたね!
コンボじゃー 何がいいか分からんからとりあえず貪欲にまとめます!

★中央コンボ〆
(立ちくらい)~3C〆Aバニ設置
(立ちくらい)~3C>Aブロークンバンカー〆
(屈くらい)~5C>2C>Bブロークンバンカー〆


★端コンボ〆
(相手空中くらい)6B〆>Bバニ設置
アブソ〆


あとは中央でも場合によってはアブソ〆が出来たり,
中央,端によらず6C>ジャンキャンJ2C〆ってのも良さそうです.


端で~6B>Bバニ設置>ジャミングダークって連携がガー不で逃げるのが難しいっぽいです.
ただ6Bのあとねっぱされると青でBバニがつながってしまいます.

そんでジャミングダークからのコンボ.
ジャミングダーク>5B>6A>[垂直JB(2)>JC>J2C(スカ)]*3>JB(2)>JC>JD>アクティベイト>6B 3216dm


ガーキャンは5Bの頭突きモーション.

フレイムケージは全て真上に撃つのですが,その後の軌道がABC版で違うようです.
基本的にA→B→Cの順に鋭角から鈍角へと角度が大きくなっていきます.要するに遠くに届くようになります.
DD版のフレイムベルボーグも同様で,地上/空中も同じです.

必殺のフレイムケージは6Hitまで,超必のフレイムベルボーグは12Hitまでするようです.

また,画面下の炎ゲージはDD版と必殺版で共用のようです.画面内から炎の玉が消えるまで次の炎は出せません.

22Cのライアーヘイズについて.
基本は前に一定距離(前ジャンプ一回分くらい)移動します.
ですが,グラヴィトンを設置している間は挙動が変化します.
グラヴィトンより奥に転移します.
そのため, グラヴィトン 自分 相手 という位置関係の場合はその場に転移するので移動しません.
遠く離れた相手の位置にグラヴィトンを設置した場合は
グラヴィトンの奥に転移するため,ライアーヘイズで相手の裏に回ることができます.

メカテイガーについては100%消費で地上/空中で出せます.
普通に出した場合生ヒット地上で3652dm 生ヒット空中で4295dm
地上版の場合は発生が鈍化する代わりに強化ができ,Cボタンをホールドしておくことで5509dm
Cボタンホールド+レバーぐるぐるで7471dm
(OD版のゴールデンテイガーはCボタンホールド+レバガチャで13110dmです)


6Bは2段とも中段です.なのでμの6B(1)>RC>2Bのような事が出来ます.
というかチャレンジモードでやらされました.



えっと・・・端でアブソリュートゼロでしめます.
前ジャンプ入れっぱします.
いい感じのとこでJB出します.
詐欺飛びになってる() ラグナの昇竜ガードできました.

あと端でBバニ起き攻めループ?
したらばココノエスレPart2の177番レスをとりあえずコピペ.
研究開発勢には感謝ですね!
177 :名無しさん:2013/11/07(木) 18:09:33 ID:XpMPkUGk0>>158のコンボ参考に
 
端地雷設置から2BorJC>22B爆発>5B>6A>JB>JC>JD>アクティ>溜め6A>6B>Bブロ>5B>ブロ爆発>6B>22B設置
でループ出来るね。2B始動で3400だか3600くらい減ってる

ではまた明日~
といいつつココノエ楽しすぎてもう日付またいで2時過ぎちゃった!
また今日ですね!

明日ココノエ参戦


明日DLCでココノエくるらしいですね!

νありがとう!そしてサヨウナラ!
以下,ココノエ事前情報をば
【“明日ココノエ参戦”の続きを読む】

ν-13:アズラエル対策


アズラエルの
グスタフ :通常ガードで向こうが1F有利
ダンプ :通常ガードで向こうが12F有利
タイガー止め :確反なし
タイガー→コブラ止め :νなら通常ガードで立ちパンが確定

ν使えるコンボまとめ


とりあえず端コン
<下段始動>
ルナ:2B>B>3C>ブレイド>FL>6A>5C>dlシックル>FL>6A>5C>6C>シックル>キャバ>6A>スープラ 3713dm
※ルナシックル始動:シックル>2B>B>3C>ブレイド>FL>6A>5C>dlシックル>FL>6A>5C>6C>スパイク>ダッシュ5C>2C>スープラ 3444dm
ディア:2B>B>5C>シックル>FL>6A>5C>6C>シックル>キャバ>6A>スープラ 3508dm

<中段始動>
ディア:4B>dl2DD>dlシックル>FL>5DD>2DD>6C>シックル>キャバ>6A>スープラ 3158dm
ディア:4DD>シックル>FL>5DD>2DD>6C>シックル>キャバ>6A>スープラ 3271dm
ルナ:4B>2DD>スパイク>6A>低空クレ>6A>6C>シックル>キャバ>6A>スープラ 3569dm
※ルナシックル始動:シックル>4B>2DD>スパイク>6A>低空クレ>6A>6C>キャバ>5C>2C>スープラ 3549dm
ディア/25%:4B>dl2DD>dlシックル>FL>5DD>CT>キャバ>6A>低空クレ>6A>6C>スパイク>6A>スープラ 3892dm
ルナ/25%:4B>2DD>CT>キャバ>6A>低空クレ>6A>6C>シックル>スパイク>6A>スープラ 4564dm
→スープラ>3C>odc>3C>ODカラミティ として+50%とODで1400dmほど伸ばすことが可能.


動画でみたんですが,ディア:スパイク>低め6DD>2DD>4DD>FL>2DD>4B>2DD>JCJ2Cカラミティ ってのが面白い!
他には中央でルナ 低空クレ>rc>5DD>2DD>4B>2DD>スパイク>6A>スープラ 3114dm ってのも覚えとくと良さそう.
あとは切り返しから カラミティ(CH)>2DD>4B>2DD>スパイク>6A>スープラ 3826dm とか

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