FC2ブログ

ゲーム日記 >> 2012年08月22日に投稿されたエントリー一覧

ちょっと熱いよ?


やっぱり整理するのは大事ですね。
ということで雪子の強みで楽しいところのガー不連携いろいろをば
といっても拒否手段はあるので…それでもガードキルつけただけで確実に相手を動かせるというのは
強いと思います(´ー`)y-~

こういうネタは知られたくはないけど、
どうせwikiにも書いてあるし今更感がパない+こんな辺鄙なブログで書いても
影響は毛程もないので自分の整理用に書いておきます。


◆基本ガー不連携
(端)Aアギ>Cアギダイン〆>相手の接地に合わせて2D>受け身みてからA解放>2A

で2A(下段)+2D(中段)のガー不になります。
適当に解放してとにかくサクヤと同時に下段重ねればええんやろ?
とか思って今までやってたんですがアギくらい逃げされるので
受け身で光ったの見てから解放でおkですね。

◆ガーキル連携
(端)Aアギ>Cアギダイン〆>火炎ガードキル>適当にA解放+バースト当たらない距離まで後退して5C>Dマハラギ(ガー不)

その後のコンボは距離が離れているので端でも中央と同じ感覚でCマハラギ入れられます↓
Dマハラギ>5B5C>6BBSBアギ>5C・Cマハラギ(A解放)>5CAアギ(ホールド)(B爆発)>Bアギ 3700くらい
んでまた2D>A解放>2Aとかでガー不からのガー不です。

って書いてるけど
まだ実戦でやってません。さっき知りました。
なんか動画とかで上手い雪子使いの方々が端でアギ2回いれてんなーどうやってんだろうなー
とか思ってたのですが、さっきレシピ知ったのでここに書いておけばこれ見ながら練習できる!
と思っていそいそ書きに来た次第でございます。明日練習する。



追伸
雪子楽しいよ!みんなも使おう!
そして何かアヤシイ連携を見つけて僕に教えて!

スポンサーサイト



| ゲーム日記ホーム |

▲TOPへ