FC2ブログ

ゲーム日記 >> 2012年08月に投稿されたエントリー一覧

雪子調べもの


雪子で寝っぱに当たる技調べた。
2A
5A
5AA
5AAA
足払い
アギ
マハラギ
2C
5C
D系
空中扇子
超必


ついでに超必の最低保障調べた。
※少し間違っているかもしれません。
*Cアギダイン
14ヒット
ダメージ 30(1) 15(12) 510(1)
計720ダメージ

*Dアギダイン
16ヒット
ダメージ 45(1) 22(14) 510(1)
計863ダメージ

*マハラギダイン
火柱一本の最低保障は120ダメ。
でヒット数は大体10くらいなので大体1200ダメージ


あとは端での超必2連発するときの参考に

2A→5AA→[5BB→5C]×2→足払い→Aアギ→Dアギダイン→Dアギダイン 3578
2A2A→〃(Aアギの火炎を当てずにCアギダイン→Dアギダイン) 3309
2A2A→A連→Aアギ→Dアギダイン×2 2839
スポンサーサイト



8月31日時点コンボまとめ


**使用コンボ
*ゲージ25%
(対空)5AA→5C→6BB→SBアギ→ダッシュA解放→5C→Cマハラギ→B解放→5C→5BB→Bアギ 3206
(中央)マハラギ→6BB→SBアギ→微ダ5C→Cマハラギ→A解放→微ダ5C→Cマハラギ→B解放→5BB→Bアギ 3886
(中央)3D(Hit)→6B→5C→2C→Bアギ→6BB→SBアギ→ダッシュA解放→5C→Cマハラギ→B解放→5BB→Bアギ 3684
(中央)3D(FC)→6B→5C→2C→Bアギ→6BB→SBアギ→微ダ5C→Cマハラギ→A解放→微ダ5C→Cマハラギ→B解放→5BB→Bアギ 4217


3D~のコンボで自分がミスしやすいのは6BB→SBアギがボコスカになることなので
6BB後のSBアギのコマンドは下入れを意識したら成功率上がりました。


*ゲージ75%
(端)マハラギ→5B→5C→6BB→SBアギ→5C→Cマハラギ→A解放→5C→Cマハラギ→B解放→微ダAアギ→Dアギダイン 4814
(端)ボコスカD(FC)→2C→1B→5C→5B→SBアギ→ガーキル→A解放→B解放→足払い→Aアギ(ホールド)→Cアギダイン 3875


ボコスカのコンボは起き攻めにガー不Aアギを重ねられます。逆切れをガードするなり素直にガー不するなり
煮るなり焼くなりお好きにどうぞ!


**未使用コンボ
*ゲージ100%
(中央)マハラギ→6BB→SBアギ→微ダ5C→Cマハラギ→ガーキル→B解放→ダッシュ足払い→Bアギ 3258
→(端近い)→ダッシュジャンプ空ダ→JA→JB→空SBアギ→A解放→5C→Dマハラギ→B解放→5C→Aアギ→Dアギダイン 3714
→(中央)→ダッシュジャンプ空ダ→JA→JB→空SBアギ→A解放→微ダ5C→Cマハラギ→B解放→5C→5BB→Aアギ→Dアギダイン 3829


コツはB解放を遅めにして足払いを近目で当てたらやりやすかったです。


疲れたので続きは後でやる。

アギ関連


今更だけど

起き攻めのアギ爆破があたったときダウンとる安定コンボ
5AA>5C5BB>5CAアギorBアギ 2028 15%

あとはしっかり受け身見てから爆破重ねればQEは出ません。
QEは3Fから無敵らしいです。

結構ここら辺を疎かにしてたなぁー
ディレイ受け身でも見てから開放すればいいわけだし


JA空対空からのSBアギコン出来なかったんだけどなんとなくコツが分かってきた。
これで練習してます↓
マハラギ>JAA>Aアギ>空ダJ6BSBアギ>(A解放)>5C・Cマハラギ(B解放)>5BB>AアギscDアギダイン 4301

「マハラギ当たったーバーストしよ」 みたいに脊髄バーストする相手には
ガード入れながら飛んでJAAってすればバー対になることもあります。
ナイスバースト!とりせちーと一緒に煽りましょう。



ガーキル連携
5AA>Aアギ(ガー不)6入れomc>6BBSBアギ>[5C・Cマハラギ]×2>5BBscDアギダイン 4220

ゲージ125%使用ですが
AA>Aアギは連ガなので125%あればAで触ったら確定で4kはいると考えれば夢のある話ではないでしょうか!
直ガして割りこまれたら上手い奴だったと認めましょう。



追伸
ガー不からのコンボミスってたら雪子使いとして失格ですか?

僕のことです。本当にありがとうございました。

なんか


モチベ下がってきた・・・


◆今日の雪子
端だとガー不AアギombDマハラギ繋がらないんですね。
5BB>SBアギからいつものとかかな

◆トレモで練習メニュー
1:(中央)3B>9jc振り向きバックダッシュ>JA
2:(端)投げ>5AA>5B5C2C>6BB3B>足払い>AアギscCアギダイン
3:(端)ボコスカD>2C1B>5C5B>SBアギ>ガーキル>足払い>AアギscCアギダイン
4:(中央)3D>6B>5C2CBアギ>6B>低空Aアギ>5AAA>Bアギ
5:(中央)3D>6B>5C2CBアギ>6BBSBアギ>微ダ5C・Cマハラギ>5BB>Bアギ
6:JC(CH)>SBアギ>2C5C>Dマハラギ>[5BB5C]×2>アギ
7:(端到達/中央)5AA>5B>5C2C>ガー不Bアギ>66・96JAJB>SBアギ>(5C・Dマハラギ/微ダ5C・Cマハラギ)>5C5BB>〆
8:4D(FC)>~

これ安定できるように頑張ろう

プレマで部屋建てたら


陽介二人きて泣いた

これから泣きながら対策立てながら対戦します(´;ω;`)

自分なりに勝てるようになってきたら対策まとめよう。



◆陽介逆ギレ対策
相手のリバサに昇りJCで逆ギレすかせる。
とりあえず着地後2Aからコンボしてる。

端でAアギ〆してるならJC>ディレイA解放で当て身は狩りつつガードなら攻め継続できる。


◆固め
5A>5B>微ダ5A>5Bみたいな固めは5Bを直ガすれば5B>微ダ5Aの間に2Aで割りこめる。
(トレモ調べ)

けど相手側は多分なんかいいことないかなーって感じで固めてるので動かない方がいいかな

あとはSBウオリャーが弾無敵で強いから注意



追伸
うわっ…私の雪子、弱すぎ…?

空投げ後のombが咄嗟に出ない…神様

全キャラ体力確認+置き攻めメモ


はい、昨日の記事のとおり調べました。Lv8で以下のコンボを使用。あとは大体の目測。
5C(フェイタル)SBアギ>5CDマハラギ>5CCマハラギ>5CBB5CBBAアギscDアギダイン 7519
5D(フェイタル)>2C5C1BSBアギ>5CCマハラギ>5CCマハラギ>5CBアギscDマハラギダイン 8996
5C(フェイタル)omb>Dマハラギ>5BBSBアギ>5CCマハラギ×2>Dアギダイン 8212
Cマハラギダイン(カウンター)>Dマハラギダイン>Dアギダイン 8463
5D(フェイタル)>JC(jcJC)omb>Dマハラギ>5BBSBアギ>5CCマハラギ×2>Aアギ(当て)scCアギダイン 9477(9937)
5D(フェイタル)>6BBSBアギコン>5CBアギscDマハラギダイン>Dアギダイン 10471

7500 エリザベス
8000 直斗、シャビリス
8300 陽介
8500 雪子
9000 アイギス
9500 ラビリス、美鶴、番長、千枝、クマ
10000 真田
10500 完二

昨日の記事ではラビリスが8500になってましたが間違いのようです。


ほーちゃんさんが使ってた基本起き攻めっぽいのを自分用にメモ。まあ起き攻めはいろいろあるんで
(端)Aアギ〆→5C>6B(A解放)>2D>微ダ2A
結局どこでアギ解放するかと2Dするかですかね
別にガー不にいけなくてもいいんで

ただの日記


アザラシィィィィィィィィイィ
どうしてお前はそんなにトロいんだあああああああ
シャチに黙って食われるのかあああああああああ

ウッ ブボッ(´;ω;`)モワワワワワ



会長さんの千枝とほーちゃんさんの雪子の10先ガチ観ました。

いやー 面白かった。
コメントみてて思ったけどモチベある雪子使いがたくさんいるっぽくて
いいですね!やる気出ました!

基本を見直す


◆覚醒
体力が35%以下になると覚醒する。
被ダメージが0.625倍になる。

というわけで千枝ちゃんは体力9500なので3325以下になると覚醒します。メテオあります。

◆各キャラの体力 wikiより転載↓(※ただし500程は誤差があると思ってほしいそうです。)
10500 完二
10000 肉彦
9500 クマ、美鶴、番長、千枝
9000 アイギス
8500 ラビリス、雪子
8300 陽介
8000 直斗、シャビリス
7500 エリザベス

明後日あたりにでも調べてみます。

◆フレーム
ジャンプ移行フレーム 4f
ジャンプ後ガード不可 5f

の計9fはガードできないそうな。他ゲーよりもいれっぱを咎めやすくしてるのでしょうか。

完二戦メモ


・無理に固めない
・3Dでサクヤとばしたら逆切れで壊された→ブースタorマハラギor扇子
・ルパンダイブは必要経費と割り切る
・5C2C届くくらいの距離で固めてる時は喧嘩殺法に注意
・たまに雷読みでダッシュするといい…か?

雪子で完二に勝てません><。やばい!

ヒットボックス+逆ギレ対策(千枝)


ヒットボックス調べるのってどうやるんだろう?
よくしたらばにあがってるけど
さっき見たのだとアイギスの2Bのくらい判定が足にしかなかったり…
雪子のディアはやたら上まで攻撃判定あったり

フレーム的に対策組むのもあるけど、低姿勢で避けるとかそういうのもあるよね。

◆千枝の逆ギレ
5B>2Cで5Bへの逆ギレを2Cのしゃがみで避けられる。ペルソナ殴られるんでペルソナゲージ1つと引き換えに確反。
ガードされてたら攻め継続。
小足がギリギリ届くか届かないかくらいの間合いから可能。近すぎると蹴られる
→このゲームダッシュでフレーム消費しないんで、リバサダッシュ逆ギレされたらあたるか。

でも2Cが相殺することが多々あって微妙。
起き攻め5Aジャンキャンとかと合わせて使ってけるかなぁ?

確反のコンボは普通に蹴り部分ガードした場合は2Aからのコンボ
スカしたときは5Aからのコンボでいいでしょう。
蹴りガードした後は5Aも間に合うけど、間に合わなかったときにもう一回逆ギレ擦られてたりすると
相当あったまるのでメンタルの為に2Aからで。

相手屈くらい限定で繋がるパーツとかないんですかねー

リターン欲しかったら5A>斜め後ろにハイジャンプキャンセル>JA(空中カウンター)から
6BBSBアギ>~>5BBBアギ 3426

まあ逆ギレされてなかったらせっかくの起き攻めチャンスを手放すことになるので、どうでしょう。
あんまり擦るようだったら使ってもいいんじゃね?

でも雪子本体で起き攻めする状況って大体基本コンボ>Aアギ〆だから
受け身見てからA解放でQE防止+雪子ガード(最速逆ギレしてたらガード出来る)

あ、そこからさらにこの起き攻めすればいいのか。



あとは本日のガー不です
(端到達)ガーキルついたBアギ〆>ダッシュ慣性つきジャンプから空ダ(受け身見てB解放)>JAJB>SBアギ
>(A解放)5C・Dマハラギ(B解放)>5C5BB>AアギscCアギダインorDアギダイン C:3567/D:3847

Cアギダインの場合は起き攻め重視なのでAアギホールド〆、
Dアギダインの場合はA爆破当てのダメージです。

中央の場合は微ダ5C・Cマハラギにするといい感じ。

これ、コンボムービーで見たんですけどなにより見た目がおしゃれなので実戦でやりたいですね…



・1DとかJ4Dが地上の敵にフェイタルしたとき
1D(フェイタル)>5AA>6BBSBアギ>ダッシュ(A解放)>5C・Cマハラギ(B解放)>[5C5BB]×2>Bアギ 3830

雪子は毎日調べること多くて飽きません!



追伸
番長ェ・・・獅子したら地面に突き刺さって動けなくなる仕様にしよう(提案)

今日のレポート


ガー不って当て身とかガードポイントにとられんの?
って思ってトレモでやってみました。

結果
千枝 普通に当て身取られた
ラビリス 普通にガーポでガードされた

という結果でした。


◆遠隔サクヤ起き攻めネタ
3D>6B
>5C2C>5D>小ジャンプJA(表・中段)
>5C2C>6D>小ジャンプJA(めくり・中段)
>5C>4D>小ジャンプJ4B(下段)

小ジャンプの硬直があるのでomcしないとあと繋がりませんけどね。
ただのネタです。小ジャンプJ4Bに至ってはomcできないんでなんも繋がりません。


エリザベスにサクヤ遠隔起き攻めしたらDのときに2Bでサクヤさん殴られた
結構サクヤさん殴れるの確定してるキャラいるっぽい?
そうしたらマハラギうったりブースタすればいいのか。

追伸
JCで投げ抜け潰しするセンスを僕にください。

雪子スレのテンプレのJC(カウンター)始動が安定しないので↓
(中央)昇りJC(カウンター)>SBアギ>(A解放)2C5C>(B解放)Dマハラギ>[5BB5C]×2>Bアギ 4161

てかむしろダメージ伸びたw

端でも〆を5C5BBの順に変えた方がやりやすい程度でおんなじレシピでいいですね。

今日のガー不


(端・75%)ボコスカD(フェイタル)>2C>1B>5C5B>SBアギ>火炎ガードキル(A解放)>B解放>足払い>AアギscCアギダイン 3875

かーらーのー
(端・25%)A解放(ガー不)>5B5C6BB>SBアギ>5C・Cマハラギ(A解放)>5CAアギ(ホールド)>B解放>Bアギ 3231


うーん
やってみたい

100%あればボコスカから7kですぜ奥さん…

逆ギレ対策(美鶴)と日記


美鶴の逆ギレ
着地の隙を超必でスパキャンできる。ブフダインやら刹那やらで
ブフダインは空中ガード不可なので、飛んじゃダメです。

◆美鶴にゲージが50%ない場合
フォローできない。
逆ギレガード後は相手屈くらい+被カウンター判定なので好き放題できます。
5Cフェイタルからのコンボがいいでしょう。→今度検証

◆美鶴にゲージがある場合
逆ギレ後美鶴が空中にいる間に痛い反撃を入れられれば一番いいのですが、
生憎雪子はそんな技持ってないのでどうしても読み合いになってしまいます。
→直ガすれば5Aで空中の美鶴に確反だそうです。
スパキャン超必読んだらQEしましょう。その後はDがフェイタルで入るので
リターンはばっちしです。

さっきトレモで調べてましたが、これが良さそうです。
(中央・114%から可能)4D(フェイタル)>相手潜って2C・5C>1BSBアギ>微ダ5C・Cマハラギ(A解放)>
微ダ5C・Cマハラギ(B解放)>5CBアギ>scDマハラギダインDアギダイン 7207

ちなみに美鶴の体力は9500らしいです。
火炎技(←この色の技)が多く入っているので火炎ブースタによるダメージの上がり幅も高いはず。
Lv0でこれなのでほぼ試合を終わらせることができます。125%使うけど。
実戦で決めて気持ち良くなりたいものですね

ゲージなければ75%使用でこっちでも可能。〆以外は同じです。

4D(フェイタル)>相手潜って2C・5C>2BSBアギ>微ダ5C・Cマハラギ(A解放)>
微ダ5C・Cマハラギ(B解放)>[5C5BB]×2>Aアギ>scDアギダイン 6534




今日知ったこと
・しゃがみB系の扇子はガードされてもジャンキャンできること(知らなかった…)
・あとトレモで昨日の記事のガーキル連携やってみました。
 バーストが当たらない距離は 説明しにくいのですが
 相手右端での当たらない立ち位置はペルソナゲージ4つ目の真下くらい。
 密着からバックステップ+ちょい後ろ歩きくらい。

追伸
美鶴のレイピアをへし折り隊

ちょっと熱いよ?


やっぱり整理するのは大事ですね。
ということで雪子の強みで楽しいところのガー不連携いろいろをば
といっても拒否手段はあるので…それでもガードキルつけただけで確実に相手を動かせるというのは
強いと思います(´ー`)y-~

こういうネタは知られたくはないけど、
どうせwikiにも書いてあるし今更感がパない+こんな辺鄙なブログで書いても
影響は毛程もないので自分の整理用に書いておきます。


◆基本ガー不連携
(端)Aアギ>Cアギダイン〆>相手の接地に合わせて2D>受け身みてからA解放>2A

で2A(下段)+2D(中段)のガー不になります。
適当に解放してとにかくサクヤと同時に下段重ねればええんやろ?
とか思って今までやってたんですがアギくらい逃げされるので
受け身で光ったの見てから解放でおkですね。

◆ガーキル連携
(端)Aアギ>Cアギダイン〆>火炎ガードキル>適当にA解放+バースト当たらない距離まで後退して5C>Dマハラギ(ガー不)

その後のコンボは距離が離れているので端でも中央と同じ感覚でCマハラギ入れられます↓
Dマハラギ>5B5C>6BBSBアギ>5C・Cマハラギ(A解放)>5CAアギ(ホールド)(B爆発)>Bアギ 3700くらい
んでまた2D>A解放>2Aとかでガー不からのガー不です。

って書いてるけど
まだ実戦でやってません。さっき知りました。
なんか動画とかで上手い雪子使いの方々が端でアギ2回いれてんなーどうやってんだろうなー
とか思ってたのですが、さっきレシピ知ったのでここに書いておけばこれ見ながら練習できる!
と思っていそいそ書きに来た次第でございます。明日練習する。



追伸
雪子楽しいよ!みんなも使おう!
そして何かアヤシイ連携を見つけて僕に教えて!

8月21日対戦録(千枝)


友達の千枝といっぱい戦ったので今日のメモです。

D黒点ガード後上入れっぱはその後の打撃択でダメ。大人しくガードが今のところ正解。
逆ギレ擦りはやってみたけど黒点>5Cに対して出なかった。連ガっぽい。

A暴れ後>投げ・2A(下段)・ボコスカ(中段)・脳天(中→下)・打撃・様子見
があるけど中段択の二つはガードすれば反確なので投げ警戒しながら屈→遅らせ立ちガがいい感じだった。
フレーム的にはA暴れガード後はこちら有利だけど下手に暴れない方がいいと思います。(あくまで自分は)

ボコスカは見えないですが
速い崩しで減るので、試合終盤で千枝側が体力負けしてたりすると
割とやってくると思います。ガードして反撃したいところ。

あとはアグネヤストラ出されたらガードしましょう。
命乞いしながらガードしましょう。

ドラゴンキックで〆られた後は下手にA擦ったりするとJBカウンターもらったりするので
大人しくガードが一番被害少なかった。

Bアギで〆て起き攻めループができるとこちら有利な読み合いに持ってくことができるので
いかにそこまで持っていくか・・・
反省点はSBアギコンに持ちこめなかったことと低空アギコン失敗しまくってたこと。
トレモ籠りしないとですね・・・

あと、立ち回りでは5Cとかでの牽制は相手の5Cにぶったぎられるのでしない方が良さ気。
基本バックダッシュ扇子投げでたまにダッシュ2Aとかやったらいい感じでした。
ハイジャン扇子投げ>サクヤ飛ばし>空中ダッシュはお咎め無しだったけど
特にいいこともなかった。


今のところやる気は有り余ってるので
トレモして精進します(`・ω・´)



追伸
声を大にして言いたい。美鶴はクソキャラだと!
( 誰か対策教えてください(´;ω;`) )

でも自分で使うと弱いよ!

雪子・技性能


5A
発生10F。
前進する+リーチが長く上まで判定が出るので対空にもなる。

2A
発生7F。雪子の通常技の中では最速技。
姿勢が低くなるので直斗の射撃とか2A連打ですかせる。対空にも。

5C
判定大きめでリターンもそこそこなので牽制として使いやすいが、
スカると硬直は結構ある。

2C
リーチ長い下段。2C5Cとかの連携は全然連ガじゃない。

足払い
発生+リーチ長い下段。

JA
相手が飛びそうな所にJA連打してると強い。

雪子の減る始動は順に
JC・D系
2C・5C
マハラギ
A空中くらい
みたいな感じかなあ?

雪子コンボまとめ


火炎レベルは0のものを書いてます。
全キャラ、立ちしゃがみくらい両対応。
難易度も実戦的なもの、ダウン優先です。
特に記載がない限り〆のアギはホールド。

◆ノーゲージ基本コンボ
2A>5AA>5B>5C2C>Bアギ 1362 12%
5AA(遠目にヒット)>2C>Bアギ 1091 8%
投げ>6入れながらomc>Dマハラギ>密着5BB5C>3B5BB>Bアギ 2449
ボコスカC(フェイタル)>HJAJBJC>jcJAJC>Bアギ(爆破当て) 2942 29%


Bアギ〆後は
火炎ブースタ(B解放)>火炎ブースタ
3D(ペルソナを裏に送る)>扇子投げ>ペルソナ操作
火炎ブースタ(B解放)>Cマハラギ火炎ブースタ
などなど

3D>扇子投げ>ペルソナ操作
の起き攻めでなにかしら当たった時にはBアギをすると雪子の方に相手を飛ばしてくれる。
そこからのコンボ↓


◆サクヤ出張起き攻め
3D(中段)>6B>5C2C>Bアギ(ディレイ解放)>6B>低空Aアギ>5AAA・Bアギ 3008~3349 35%
3D>小ジャンプJ6B(下段)>5C2C>Bアギ(ディレイ解放)>6B>低空Aアギ>5AAA・Bアギ 2669 33%

◆画面端
2A>5AA>[3B6B5C]×2>足払い>Aアギ 1750 18%
投げ>5AA>5B>5C2C>6BB3B>足払い>Aアギ 2408 19%
ボコスカD(フェイタル)>[5BB5C]×2>足払い>Aアギ 2841 28%

◆空対空
JAA>[Aアギ(ディレイ解放)]×2>Bアギ(爆破当て) 1502 14%
(当たり方によってJAA>Aアギ>Bアギ 1432 10%)
降り際JB(カウンター)>5AA>5C>6B>低空Aアギ(ディレイ解放)>微ダ5AAA・Bアギ 2196 29%

◆地対空
5AA>5C>6B>低空Aアギ(ディレイ解放)>微ダ5AAA・Bアギ 2180 28%
低空Aアギはダメージアップ+ゲージ回収に大事なパーツなので出来るようにしたい。

◆ゲージ25%(SBアギコン)
基本は5BBSBアギ>微ダ5C・Cマハラギ入力・A離し>微ダ5C・Cマハラギ入力・B離し>〆です。
・5BBからSBアギの繋ぎは最速
・パーツ的には[5Cマハラギ][A離し]微ダ[5Cマハラギ][B離し]というイメージ
・SBアギの火炎は通常のアギに比べて受け身不能時間が長いので落ちついて
ということを心がければあんまりミスりません!きっと!

マハラギ>5BBSBアギ>微ダ5C・Cマハラギ(A解放)>微ダ5C・Cマハラギ(B解放)>5BB>Bアギ 3853
5AA(空中くらい)>5C>6BBSBアギ>以下同上 3557
5C(フェイタル)>SBアギ>微ダ2C・Cマハラギ(A解放)>微ダ5C・Cマハラギ(B解放)>[5C5BB]×2>Bアギ 4259

~サクヤ出張~
補正がキツくなっているのでフルでは入らない。5Cマハラギを1回に減らす。
3D>6B>5C2C>Bアギ(ディレイ解放)>6BBSBアギ>ダッシュ(A解放)>(高度低くなってから)5C・Cマハラギ(B解放)>5BB>Bアギ 3637~3978
小ジャンプJ6B>5C2C>Bアギ(ディレイ解放)>6BBSBアギ>以下同上 3336

◆バースト+ゲージ25%
(中央)ガーキルAアギomb>Dマハラギ>ダッシュ6BBSBアギ>微ダ5C・Cマハラギ(A解放)>微ダ5C・Cマハラギ(B解放)>5BB>Bアギ 4110
(中央)5AAomb>Dマハラギ>以下同上 4065
(空)空投げomb>Dマハラギ>以下同上(〆は5BB省いて直接Bアギ) 4838
(空)JAAJComb>Dマハラギ>以下同上 4453

◆ゲージ50%
(中央)5AA>5B>5C2C>Bアギ(ホールド)>scDマハラギダイン(暗転してからB解放)>火炎ガードキル>足払い 3249
(端・立)5AA>[3B6BB>5C]×2>足払い>Aアギ(ホールド)>scCアギダイン 2954

◆ゲージ75%
SBアギコンの〆をゲージ技に。

◆ゲージ100%
〆に
Cアギダイン>Dアギダイン
Dアギダイン>Dアギダイン
Dマハラギダイン>Dアギダイン
ができる。

| ゲーム日記ホーム |

▲TOPへ